2020年11月4日水曜日

米大統領選 投票用紙が盗まれる事件発生 アリゾナ州グレンデール

グレンデールで18枚の盗まれた投票用紙が発見され、選挙に間に合うように有権者に返却される


早期投票を受け取らなかった18人の有権者は、選挙の3日前に驚きの配達を受けた。


グレンデールと99番街の近くのロービー農場で働いていたブラヤン・ルイズは、先週の金曜日、コンクリートの塊に押さえつけられた岩だらけの土地で、淡黄色の封筒に入った投票用紙の山を見つけました。彼は 何を持っているのかわからないまま写真を撮り、それを上司に伝えた。上司は グレンデールの警察に通報した


警察は 投票用紙が発見された場所の北西にある近所の住民のものであることを発見した。投票用紙は、マリコパ郡選挙管理局によって有権者の家に郵送された後、ノーザン通りと107番通りのエリアにある個々の郵便受けから盗まれたようです。


カメラが転がって、グレンデール警察とアリゾナ州司法長官のオフィスからの特別なエージェントは、土曜日に住民に投票用紙を返した、初期のハロウィーンの御馳走のようなもの。一人の女性は、彼女は彼女の投票用紙がどこにあったか疑問に思っていたと言って聞いているし、人に投票することを計画していた、警察は彼らの特別な配達のビデオによると。


“うわー!それはクレイジーだ、”彼は彼の投票用紙を手渡されたように1人の男は叫んだ。


警察と司法長官のオフィスは事件を調査しています。これまでのところ、窃盗の動機を持っておらず、逮捕者もいないと言います。

より多くの人々が影響を受けた可能性があると言った。


https://www.azcentral.com/story/news/local/glendale/2020/11/03/ballots-intended-18-voters-discovered-dirt-lot-glendale/6148300002/

0 件のコメント:

コメントを投稿

菅政権 アストラゼネカ社のワクチン製造日本国内で

https://seijichishin.com/?p=53833 個人的にはワクチン自体に疑問符が付いているので静観。 海外で作られるよりは信用できる気もするが。