2020年11月2日月曜日

ヤギを盗まれたパキスタン人「絶対許したくない」 埼玉県

 誰が? まだ続く家畜泥棒 28万円相当 被害者の悲鳴 フジテレビ系(FNN)

カメラの前で、あふれ出す怒り。埼玉・春日部市で、家畜を飼育しているパキスタン人のアクバルさん。家畜を飼育 アクバルさん「今回で3回目なんですけど、もし捕まえたら本当に許したくないです。絶対に許したくないです」


26日、施設内で飼育していたヤギ4頭とシャモ7羽が盗まれていることがわかった。26日は、家畜の窃盗に関わったとみられるベトナム人グループが逮捕されたばかり。いったい誰がアクバルさんの家畜を盗んだのか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/53589012052b1f3040ba8649e000ead880a0dd28

国際化の弊害かな。多様化も良いですけど、外国人を入れるならば厳罰化しないとならないかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

菅政権 アストラゼネカ社のワクチン製造日本国内で

https://seijichishin.com/?p=53833 個人的にはワクチン自体に疑問符が付いているので静観。 海外で作られるよりは信用できる気もするが。