2021年1月4日月曜日

ファーウェイ テンセントのアプリコンテンツを全排除へ ストアからも全て削除 「両当事者間の協力に大きな障害が生じた」

 Tencentのゲームは完全に削除されます

ファーウェイ「Tencentが一方的に協力関係に大きな変更を加えたため」


現在、一部のネットユーザーは、HuaweiがTencentゲームを完全に削除したことをソーシャルネットワークで報告しています。


2021-01-01 10:19:45

https://money.163.com/21/0101/10/FV8G959500258105.html


以下は、Huawei GameCenterコミュニティの公開文です。まず第一に、Huawei Game Centerは、私たちと一緒にいるすべてのユーザーが幸せな新年を一緒に成長することを心から願っています!過去3年間のサポート、寛容、そして会社に感謝します。過去3年間のすべての誠実さ、すべての喜び、すべての熱意、そしてすべての信頼に感謝します。過去3年間、私たちはTencent Gamesと積極的に協力し、ユーザーに究極のモバイルゲームエンターテインメント体験を提供するというコンセプトを守り続けてきました。


しかし、Tencent Gamesは、2020年12月31日の17:57に一方的に両当事者間の協力に大きな変更を加えたため、両当事者間の継続的な協力に大きな障害が生じました。私の司法業務による慎重な評価の後、Tencentの一方的な要求に従って関連する協力を一時停止し、HuaweiプラットフォームからTencentゲームを削除する必要がありました。大変申し訳ございません。


https://www.sohu.com/a/441849405_115565



内ゲバかなぁ。派閥争いかなぁ。 チャイナはキンペー派と江沢民派ですごく争っているからなぁ。国営企業が倒産しているのはその影響らしいし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

菅政権 アストラゼネカ社のワクチン製造日本国内で

https://seijichishin.com/?p=53833 個人的にはワクチン自体に疑問符が付いているので静観。 海外で作られるよりは信用できる気もするが。