2021年1月8日金曜日

Facebook・Twitch・Shopifyが突如トランプ大統領を無期限追放に

https://gigazine.net/news/20210108-facebook-bans-president-trump/


Facebook CEOのマーク・ザッカーバーグは、トランプ氏が暴動を扇動したとレッテル貼りしているが、トランプ氏はそんな発言していただろうか。

暴動を起こせなんて一言も言っていないと思うのだが。


アメリカには言論の自由がなくなった。

大統領に対しても人権が制限されている。

本当はリベラルも怒らないといけないと思うが、そのリベラルは既に保守側と一色たんになっている。

ということは今のリベラルとされるポジションは一体。


今や愛国者VS売国奴の構図。

売国奴はリベラルではない


かといってこのままでは内戦になりかねないし、

そろそろ軍の出番ですかねぇ・・・。


ということは戒厳令がでて反逆罪適用して荒療治になるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

菅政権 アストラゼネカ社のワクチン製造日本国内で

https://seijichishin.com/?p=53833 個人的にはワクチン自体に疑問符が付いているので静観。 海外で作られるよりは信用できる気もするが。