2020年11月27日金曜日

10月訪日外国人先月から倍増し27,400人に

 2020年11月18日、日本政府観光局(JNTO)は訪日外客数の2020年10月推計値を発表しました。10月の訪日外客数は27,400人と、13か月連続で前年同月を下回りましたが、実数としては7か月ぶりに2万人を突破しました。10月は、全世界を対象に中長期の在留資格を持つ外国人の入国が認められるようになったことから、訪日外客数は増加傾向にあると考えられます。

https://honichi.com/news/2020/11/24/honichigaikyaku2020october/

間違いなくコロナの感染源だと思います。 

国民の経済を戻す前に外国人の利権を確保する現行政権には疑問符がつきました。

なぜなら我が国は内需のほうが外需よりも大きいからです。

外需も当然確保しなければなりませんが、積極的に入国をさせていく必要はありません。

特に今回の元凶となったチャイナは論外といえます。

この判断をした人たちは責任を持って顔と名前を晒してほしいと思います。

次の選挙でしっかりと信任を問われるべきでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

菅政権 アストラゼネカ社のワクチン製造日本国内で

https://seijichishin.com/?p=53833 個人的にはワクチン自体に疑問符が付いているので静観。 海外で作られるよりは信用できる気もするが。