2020年11月27日金曜日

茂木外相 中国との往来 今月30日から再開 ビジネス関係者などを対象に王外相と合意

 新型コロナウイルス対策の入国制限措置をめぐり、茂木外務大臣は記者会見で、先の日中外相会談で合意した中国との往来再開を、今月30日から開始することを明らかにしました。

2020年11月27日 17時06分

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201127/k10012734341000.html

さすがに菅政権は信用を大きく損なったと思います。

利権ばかりでセンスがない。

官房長官のときが一番良かったですね。(ウポポイ疑惑でグレーではありましたが。)

コロナのことを強調しておきながら感染源をはぐらかして、止めてはならない経済活動の方に問題をすり替えている。

国民のことをなんだと思っているのか。

この判断ばかりは「老害」と言わざるを得ないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

菅政権 アストラゼネカ社のワクチン製造日本国内で

https://seijichishin.com/?p=53833 個人的にはワクチン自体に疑問符が付いているので静観。 海外で作られるよりは信用できる気もするが。