2020年11月19日木曜日

安倍前首相 三原氏パーティーで「恥を知りなさい」演説を引用し野党を揶揄

 三原じゅん子氏パーティーで安倍前首相が「恥を知りなさい」演説引用し野党批判 「金八先生」武田鉄矢氏は撮影秘話を披露しエール

抜粋

>安倍前首相は、三原じゅん子氏が去年、安倍首相への問責決議案を提出した野党を批判した演説を引用し、「対案を示さず、ただただ国民の不安をあおる野党はもううんざりです。愚か者の所業。野党のみなさん恥を知りなさい。これは胸をすくような演説でした」と述べた。>その上で安倍氏は、「マイナスのエネルギーを持つ限り、野党は与党になる資格はない」と批判した。


以下略

https://www.fnn.jp/articles/-/108773

お元気そうで何より。

野党が日本国の足を引っ張る行為しか行っていないので、

それをマイナスのエネルギーとするならば与党はプラマイ両方あるなと思う。

プラス勢力が少しでも大きければ良い方向にすすめると思うので、

明るく楽しく仲良く過ごしていきたいところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

菅政権 アストラゼネカ社のワクチン製造日本国内で

https://seijichishin.com/?p=53833 個人的にはワクチン自体に疑問符が付いているので静観。 海外で作られるよりは信用できる気もするが。