2020年11月26日木曜日

シドニー・パウエル ドミニオン投票機に外国が侵入したとしてジョージア州を訴える

元トランプ弁護士のシドニー・パウエル氏は水曜日に、ジョージア州の投票機での不正選挙と米国選挙での「外国からの侵入」を主張して訴訟を起こすと述べた。


パウエル氏は火曜日にフォックスビジネスのホストであるルー・ドブスに、「ジョージア州では、不正選挙や不正選挙の事件が数え切れないほどある」と語った。


先週の記者会見で大統領の法務チームからぶつかったパウエル氏は、他の州でも同様の訴訟を起こす予定だと語った。


「それは国全体に影響を及ぼしたので、私たちはできるだけ早くそれらを展開するでしょう」と彼女は言いました。「私たちの投票システムに外国からの侵入があったことは明らかです。それが現実になります—ゴムが道路に出会う場所です。」


ジョージア州は先週、選挙結果を証明し、推定大統領選挙のジョセフR.バイデンが500万人のキャストのうち12,670票、つまり約0.25%でトランプ氏を破ったことを示しました。トランプのキャンペーンは再集計を要求し、郡の選挙の労働者が新しい集計を完了するために、週に持っています。


パウエル氏は、ジョージア州を含む28州で使用されているドミニオン・ヴォーティング・システムのマシンは、民主党の候補者に有利になるように操作された可能性が高いと述べた。彼女はまた、CEOがカナダ人であり、ソフトウェアが「ベネズエラで作成され使用された」会社に依存していると州を批判しました。


「彼らは、率直に言って、ドミニオンのマシンで使用されているソフトウェアによって操作され、米国の他のマシンによって使用されていました」と彼女は言いました。「私たちは、ここでのすべての詐欺の証拠、およびあなたが考える可能性のあるあらゆる方法と手段の詐欺の証拠に殺到し続けています。」


Dominionは、マシンまたはソフトウェアに問題があったことを否定しました。同社は、後にトランプ氏によって解雇された国土安全保障省の最高幹部が、米国大統領選挙は安全であり、外国の干渉がないことを保証したと述べた。


会社を代表するコンサルタントであるマイケル・スティールは、ドミニオンを「無党派で誇り高いアメリカの会社」と呼び、「ねじれた政治的利益のために根拠のない攻撃を受けている」。パウエル

氏は、有権者と不正選挙の証拠は「乗り越えられない」と述べた。「これは、ここで広範囲にわたる不正選挙以外に何もなかった方法ではありません」とパウエル氏は言いました。「少なくともアリゾナでは、投票を開始するためだけに、すべての民主党候補に35,000票が追加されたという証人が1人います。それは、何もしていないときに最初に500ドルのモノポリーのお金を手に入れるようなものです。そしてそれは民主党員のためだけでした。」


彼女は、証拠がトランプ氏の大統領職を救うと信じていると述べた。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

菅政権 アストラゼネカ社のワクチン製造日本国内で

https://seijichishin.com/?p=53833 個人的にはワクチン自体に疑問符が付いているので静観。 海外で作られるよりは信用できる気もするが。